
仕事から帰宅しました

仕事から帰宅しました

仕事は昨日早く寝たからか良い感じ睡魔は来なかったよ

仕事は酒の梱包36本

サラダの仕分け330個

ラベルのシール貼り100枚

発泡スチロール袋がけ36個やりました

帰りはゲーセンへまさかの3連勝115枚ぐらい増えたよ

さらにナナコカード作ろうとセブンイレブン行ったらまさかの20円残ってたよ

だから新しいの作らないで済んだ

お財布.Comが後一週間で閉鎖だから330ポイントをナナコカードに入れたよ

お金は飲み物しか使わないし

今月のおこづかい良い感じ

作品

ボタン&リボン&鍵のイラスト入りレジンパーツのヘアゴ

アメジストとクリスタルの指輪

朝ごはん

早朝から目が覚めてしまったので

パンケーキを作ってみた

牛乳の代わりに豆腐・ヨーグルトを入れたら

ふわふわモチモチに

ヨーグルトに漬け込んでたドライマンゴーも

良い感じにアクセントになってる

次はジャガイモ餅を作りたいなぁ

・自分の枷を外したい方

・運気を上げたい方

・もっと人生を楽しみたい方は

乃花 舞の

「運気アップカウンセリング」

「ビジネスコンサル」

に、ぜひお越しください

あらゆる面での貴方の運気をアップいたします

メニューなど詳細はこちら

http://ameblo.jp/kabuki-kudou/entry-11969724649.html

「ラブライブ!スクフェス」 新スクールアイドル3人がお披露目

「「ラブライブ!スクフェス」新スクールアイドル3人をお披露目! 新プロジェクトへの期待高まる」

テレビ司会者で世界一みの もんた

テレビ司会者で世界一の人、それはみの もんただ。みの もんたは2007年あたりからギネスブックに載るようになり、現在もその地位が抜かれていない。最近はYouTubeで夜バズという番組に出てるので視ることもあるが、中身がほぼないので、続けては視ていない。

みの もんたを全国で有名にしたのは、健康番組として10年以上続いた、思いっきりテレビだと思うが、私も録画して毎日のように視ていたものだ。当時番組で流していた健康情報は世界中に流れたようで、緑茶を一日10杯以上飲むと癌を防げる、ココアを飲み続けるとアルツハイマーになりにくくなる、などいろいろある。北海道大学の松原先生や浜松医大の先生など印象的で大変良かったものだ。

当時の思いっきりテレビでやってたことをあらためて振り返ると、現実とはいろいろと違うことに思いあたる。緑茶を一日10杯以上飲むと癌を防げるーこれは大変あやしいい、むしろ胃の壁を弱くしてしまう。胃腸が弱い人には禁物の方法のようだ。ココアも結局、効果は見られなかった。当時放送されていた中で推奨できるのは、女性も少しのお酒(焼酎やビールだが)を続けることだろうねぇー。

みの もんたはラジオ出身なのでコンテンツが多く、テレビよりもラジオのほうがよかった。

北陸信越旅行2日目(富山編)

翌日が雨予報のため急ぎ足の観光

一気に富山県東部の朝日町へ

こちらが今回の旅の一番の目的

「船川べりの桜とチューリップと雪山」です

少し時期が早かったんで、桜は5分咲・菜の花はまだでしたが、最高の景色を楽しめました♪

土手の方に移動して桜並木も楽しむ♪

ほんと素晴らしい場所

またいつか行こう!

「舟川べり桜並木」

http://www.info-toyama.com/spot/51036/

富山県」旅行メモ

http://photo.SNS.jp/view_album.pl?album_id=500000043375160&owner_id=13086991

こわいというより不思議な体験

夜中だけど、寝てたら、

私の首を

トントンッって猫らしき動物が通っていったよ。

ビックリして起きたけど当然誰もいない。

猫も飼ってないし。

でも感触が凄かった。

そのあとの夢で実家にいる猫と戯れていたからやっぱ猫かなぁ。

実家にいるときも夜中寝てたら私のお腹あたりを布団の上から数歩歩いていかれましたよ。

そのときは昔飼ってた猫がきたのかなぁって思って。。

私が中学生の頃に病気で死んでしまって、、結局私の部屋で私が頭おいて寝てる場所で亡くなっちゃったんだよね。

当時はホントにホントに辛くて、母と一緒に亡骸を抱いたまま埋めるのが悲しすぎて泣いてたなぁ。。今でも忘れてないよ。

成猫で貰い手がなくてうちにやってきて、人間に慣れてなくて臆病だったけど、、外に連れていこうものなら服を破いて皮膚から血が出るぐらい爪立てて嫌がってた。。

今でも猫が大好き!

飼える環境ならもちろん飼いたい。

動物なら絶対猫が1番好き!

今日私の首の上を通っていかれたのは何だったんだろう。。?