
オタクってのは範囲が広いからな

ひとくくりにオタクといっても

ジャンルバラバラだし、

同じジャンルだとしてもこだわる部分が違う。

例えば鉄オタだといっても、

私は鉄道に関する音が堪らなくてね!

という人もいれば、この型式のフォルムが素晴らしい

と言ったような見た目にこだわる人や、

SL専門もいる。

結婚面からのマッチングはなかなか大変

だと思いますけどねぇ。

全く同じ分野のコミュニティで

会話してる同士が結婚を意識した方が

スムーズに行きそうな気が。

そもそもオタクはそう言うのにかけるお金があれば、

好きな分野の何かにお金使うと思いますが。

だってこのサービスだって入会金やらなんやら

で万単位の金(十万単位?)がかかるわけですよね。

そんだけあればいいもの買えますよw

趣味も結婚も諦めたくないみんなー! オタク層に特化した結婚相談サービス「とら婚」誕生