読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2.25

今日はプレ金やったねー♪

ぜんぜん何も変わらん金曜やったけど笑

王子は昨日冗談で3時から1人ソワソワしよかなーとか言ってた♪

で、マジの予定、定時位で上がって、会社の人と馬肉食べに行くって聞いてたから、電話待ってたけど来ない。。。_(:3」z)_

7時半回っても無いから、何か不都合があって電話出来へんとかなんかな!?とかモヤモヤソワソワ心配してたら掛かってきた!

一瞬安心したのも束の間。

元気ない声Σ(゜д゜lll)

プレ金どころか、実際は仕事に追われて、その為、飲み会も自分は行けず残業やったとのコト。

今日は営業会議があって、広島営業所の社員で社長の愛人サンも遥々来たらしいねんけど、

会議が長引き、定時に食い込み出すと社長イラついて、それで強制終了したんやと。

で、さっさと愛人サンと2人で会社を後にしたと。

それを見ながら、彼は遅くまで残業…

『俺何やってんやろ?』て馬鹿らしくなっての、落ち込みやと…。

辛いよね、サラリーマンて

ホンマ日本のサラリーマンてなかなか辛い働き方やと思うわ。

そんでやろな。

自棄気味で、3/14予定のデート、3/7に繰り上げるて言い出した。

元々、3/7やったのを彼の仕事の都合でズラしてんけどね。

『こんなクソみたいな仕事の都合優先しながらデートの予定決めたくない!』って笑

あー、だいぶ仕事のストレス溜まってんやろなー(´-`).。oO

と、可哀想には思いつつも、

『3/7も3/14も空けといて』

って、しっかり言う辺り、結局、仕事のコト心配して3/14に落ち着くんやろなーと私は冷静に予想w

まぁ何しか、土日で心身の疲れが取れますようにと願うばかりやね

明日は、義実家での食事会やーーー。

まぁ、ご馳走になるんやからラッキーっちゃラッキーやけど、

まぁ、気兼ねなくではないから、頑張ろ。