読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画館で転寝してしまいそう

昨日夜更かししたんで、今日は9時直前まで寝て10時から映画館でオペラと思ってたのに、夫が朝から大騒ぎするから目が覚めた。

私昨日ちゃんと夫に「明日の予定は?」って聞いたんだよー。

酔っぱらってて「普通通り」とか訳わかんなかったけど。

ゴルフに遅刻でしかも牛乳パックトイレにあってトイレスリッパが便器に突っ込んであるとか喚かれたけど昨日私が起きてる間はそんな状態じゃ無かったわー。

今日はディアナ・ダムラウさんのロメオとジュリエット。

色々動画見て回ってようやく歌手の名前覚えた一人。

でもニコ動のコメントに「それでも(魔笛の夜の女王としてはなの?)第一人者じゃない」と書いてあった。

へえー。

あんなに上手なのに第一人者じゃないなら、エイベックスが売りだしてる美人スレンダー日本女性奇跡のハイコロラトゥーラオペラ歌手とかコンサートに行こうかなと思ったけど行かなくて良かったわー。

そういや、福岡にナタリー・デセイさんが来るんだけど、チケット買わなきゃだわー。

そうそう、ディアナさん美人でスタイルも悪くないし、今回のロメオ役はハンサムらしいから、毎回姫も王子もどすこい肉弾戦〜って思いながら見てたけど今回ビジュアルも楽しめそう。

ディアナさんの夜の女王の時、コメントみんな怖いって言ってるし演技力もあるかのかな?

行ってきまーす。