読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メモ

仕事をしている者なのだが。

職場の人数は今、卒業シーズン間近でも14人くらい

SNSという、SNSを利用しているのは、私だけさ

(・∀・)

最近はプライベートが上手く行ってないまま継続して数年経ちました。そのまま社会人になれたものの、中々仕事に身が入らないこともあります。

それは、私が情けないのが唯一の原因な訳で間違いないのですけど..

大体はプライベートが上手く行ってないことが、仕事にも影響していたのかもしれませんね。

プライベートと仕事分けろよ。と、言われてみればそうなのですが、そんなに人間って完璧でしょうか?

人だから人に触れられると感じております。

物が勝手に私達の日常を支えてる訳じゃないでしょう?

物を用いた人が作業や物事を動かしている訳で、PCが勝手に仕事なんてしてくれる訳でもなく

プライベートを私以外には、誰にも操作できないわけで..

人相手には、人しか触れられないんだなあと

想うこともあり、それは機械と違って簡単には治らなかったりするよね。

心ってのは脳なんだけど、

見えないし知れないし解らないから、見えないところに隠されてるのかもしれない。って、誰かがいってました。

何かの決別。っていう重いタイトルな訳じゃないのですが、私は長いこと..6年間無駄ではないけれど、プラスではなかった者としっかり向き合った上で、離れたいと想いました。

スタートに、遅いも早いもないと思っています。

例・60代でボクサーを目指すことも、遅いとは思いません

思い立ったら、スタートになるのですから。

ひねくれものの私は、大好きな仕事に追われ

毎日楽しい日々を過ごしております。

人との価値観や思想、

イラストや写真

日常に上乗せするような明るく照らしてくれた

イイネやコメント

そして自分の美化やナルシストになれた自分の顔を晒せる場所。

20代の前半から、SNSをやってきました。

退会は3回くらいしました。

出戻りでは、今回が最高の友達と知り合えたと 私は想っています。

不景気な世の中だけども、気持ち次第では自分の世界だけでも明るく保つ心。

毎日携帯を持つ画面は、グノシーでも十分わかるニュース

私を愛してくれてありがとう。特に毎度コメントやイイネをくれる人

もうすぐSNSを辞めます。

何が嫌になったとかではなくて、

もっと会社に依存したいし、目の前や

届く声、現実で逢える人。全てに向き合いたいんだ。

愚痴ってのは、呟くものでもいいけれど

対面して聞いてくれる人がいるから、明日頑張れるんだ

もうすぐなので3月以内には退会します。

SNSで仲良くなって教えてもらったLINEの方々は消えないので、普通に話しかけてもらっても構いません。

なにかあれば、いる合間にメッセージをくれたら、お話ししましょう。2017