読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

倉木麻衣・スマイル展!!(#^.^#)

渋谷のタワレコさんの8階でやってた『スマイル展』、昨日終了だったのですが、なんとか終了前に行ってこられました!!

倉木麻衣さんへのメッセージがギッシリ書き込まれてて、本人じゃないのに感極まってしまいました…ρ(・・、) ファンの皆さんに愛されてるのも凄く伝わってきたし、

何より、笑顔を届けたい、笑顔で繋ぎたいっていう今回のアルバムに込めた倉木麻衣さんの思いが、ファンに届いてるのがわかって、嬉しかったです!!(#^.^#)

だから、何年経っても、ファンやめられないんですよね! 歌も本人の人柄も優しさも、全部大好きなので!!(*^▽^*)

P.S.僕もTwitterペンネーム、桜井優樹名義でちょっと書いてきました(笑)

今年でファン歴8年!!!! まずは再来年の倉木麻衣さんのデビュー20周年を目指して共に歩み続けます!!!!(#^.^#)