
プラチナム所属

女性芸能人で1番男性経験人数が多いのは岩佐真悠子で既に3ケタ(100人超え)である事は有名だけど、その岩佐真悠子より上をいた超ビッチが居たと言うのはご存知かな。2006年はレースクイーン、2007年はブロガール選手権と上原美優ちゃんと一緒だったグラドル&着エロ『桜井ひな』と言う女性。桜井ひなは着エロで乳首やアソコのビラをポロポロとよく出してた娘だから男性経験人数も半端ない。桜井ひなは2009年でプラチナムを辞めて声優の試験を受けてるけど桜井ひなと言う名前を声優で思い出せない。風俗嬢にでもなったのかと疑ってしまう程の強者だったからね。逆に男性経験人数が少ないのは筧美和子が4人とか寺田御子が2人とか。バイセクシャル大石絵理も男性経験人数の正確な公表は無いが1ケタでレズ経験も当然ある。男性経験人数「多い組」と「少ない組」にハッキリ分かれるからメディアに出ているグラドルやタレントに枕営業を強要する事務所では無いね。 手島優は「プラチナムはHPに出て無い娘を枕させてるのも聞いた事が無い」と言ってたからHPには出てるがメディアに出て居ないグラドルが枕営業強要の対象\xA4

妊瓮妊↗△暴仍呂瓩燭號躅超閥垸廚呂擦座感箸気燦紊亘椰夕‖茲埜朕曜蹐鬚笋襪ʔ¤笋蕕覆いʔÀ茲瓩気擦撞錣襦◀世ǂ蕁▲廛薀船淵爐和限海靴討襪里世蹐Δ諭\xA3