読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は篠山マラソン

篠山マラソン当日

宿命の対決

なすび vs 自分の第2回戦

去年は勝負の泉州マラソン(なし)で4時間06分20秒でした。

まぁ、大会前にいろいろありましたが、これがあの時の実力だ

しかし、去年の姫路城マラソン(ラン)が3時間57分42秒

…と自分よりなすびが勝ってしまった

予想外でした( ゜Д゜)

今年はすでになすび記録

岡山マラソンでは

3時間43分21秒

姫路城マラソンでは

3時間43分17秒

これを越えないとには勝てないよ

頑張れ自分

また、タイムが上がっているので自分なりにはどれくらいで完走出来るか楽しみであーる( ^ω^ )

面白くなってきたー\(^o^)/

より遅かったらもう笑うしかないですね(((*≧艸≦)ププッ