読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かじ祭り

5日の日記。

香川県へ行ってきました。

「かじ祭り」

を観に!!

11時過ぎに

近くまでは到着してたけど

もっすご渋滞してて

そっから30分後に

会場へ。

いーっぱい人がいました。

もちろん

梶さんもですが

色んな芸人さんが

たくさん。

そして

香川ロケでお世話になった方々も!!

現地で

わたしに

声かけて下さる方もいて

ありがたかったです。

みなさん

笑顔で楽しそうでした。

珈琲おいしかったです。

その後、

こんぴらさんへ。

プライベートだと

20年以上ぶりだなぁ。

楽しい1日

香川県でした。

ども。

ありがとうございました。