読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愈々移動準備といきましょうか

今日は、朝方に朗報が入った。

それが、愈々倉庫を来週移動する事になったのだ。

日取りは、来週の金曜日という事になった。

しかし、移動しようと思ったら、随分と時間がかかるのでやる為には終業時間外にするしか無いので、移動の際は手伝えないでしょうね。

なので、取り敢えず今するのが、今五つ使っている棚を四つに減らす事。

そうしようと思ったら、幾つか省かないといけない物品も出てくるんだよね。

今の段階で、新たな棚の態勢にしても良いのだが、それはそれで手間なんですよね。

何せ、移動させる為には、ラベルを変えないといけないですね。

あまり大胆な事はしたくはないのだが、下手すると棚の並びを一気に変えてしまうかもしれませんね。

今日は、先週分の日報を三日分一気に片付けておいた。

そうやって、追いついておかないと後が大変ですからね。

おまけに、今週は変更されたイベントであるオムツの棚卸がありますからね。

この大技、本当に使うもんやないですね。

終わらなくはないですが、その分だけ他の仕事が出来なくなるわけですからね。

なので、今日なんか昼休みに劣後の仕事をした。

これで、明日以降は一応通常に戻しても支障は無いですよ。

しかし、それも今週だけで来週は少し詰めないと、その次がまた四勤なんだよね。

それでも、その週にしていたオムツの棚卸が無くなったので気が楽ですけどね。