読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【映画を、水曜日の夜に、また、観よう(笑)】

明日が、水曜日だなぁ…

本日は、火曜日!

やはり、

明日の午後8時からは、映画【サバイバルファミリー】にして、

生き抜く、術(すべ)を、小日向文世深津絵里から、学ぼう(大笑)(^O^)

先ほどまで、喫茶・ラボンヌから、十三軒茶屋(神辺)と、ハシゴをしていた(笑)

朝日新聞の吾輩ハ猫デアルなどを読んでいたら、時間切れ(笑)

本日を、公休日の初日として、先ずは、昨日分20軒の上乗せから、始まり、始まり〜(^O^)

そして、3月8日付けで、何軒廻れるかが、問題だぁ〜(^O^)

やる気になった、老いたる貧乏暇なし・富山の薬売り(大笑)(^O^)