
初のガッツリ平戸

めっちゃ運転疲れ。

始めて、長崎の陸続きの最北端平戸へ。

直行でも到着へは2時間半。

会社戻るのに3時間半とかないわ。

マジでさっさとここやめてー。

案の定メンテ延長来ましたな。

まぁ8時には復旧したから思ってたよりは全然早かったけどね。

スフィンクスは地道に進めるとして、今日から来たブリザードは余裕。

問題はドラえもんのび太かな。

同時に覇者がスタート。

何か事故りまくってて、まだ27階をクリアしたところ。

明日中に何とか35階ぐらいまで行きたい。

あとはWBC勝ったけど、何かスッキリしない内容やったね。懸念されてる投壊は全く改善されてないぞ。