読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月23日(木)美麗とデート

美麗は勤務先の懇親会

懇親会の終了にあわせて会社を出て一緒に電車に乗り帰る予定。

終わる時間はまだまだと思い仕事していると美麗からもう少しで終わりそうってLINEがきた。

通常より1時間も早く懇親会が終わった。

慌てて仕事終わらせて急いで電車に乗った。

美麗は職場の同僚と話して俺が着くまで時間調整してくれた。

可愛い女性が夜に1人で立っているのは危ないからね。

駅に着いて喫煙場所で待ち合わせ。

待ち合わせ場所より俺がくる方のかなり手前まで来ていた。

なんと足の早いこと。

このまま電車に乗るのもなんだし喫茶店に行くことにした。

俺は余分に料理を注文する傾向があるがそこは美麗がそんなに食べれないよってNGしてくれるから丁度良い量にできている。

上品に綺麗に元気良く食べる美麗の姿はいつも見ていて気持ちがいい。

話ながらの楽しい時間が終わり店を後にし駅に向かった。

4人掛けの椅子に向い合わせで座った。

手は繋げない

暫くすると美麗の横が空いたから移動した。

寝ている美麗の手を繋ぎにいった。

駅に着いて美麗の自転車を押しながら腕を組んで歩く俺の大のお気にいりの時間を堪能しながら美麗の家に着いた。

美麗の大きめのオッパイがあたりすごくいい。

美麗の家に着くとかなり遅い時間になっていたし暫くいて美麗の家を出てプチデートが終わった。

今週は用事があり逢えない。

お風呂は一緒に入れたがエッチは残念だが出来なかった。

次に逢うのは27日(月)になる。

今から楽しみだよ(*´∀`)♪