
仕事しながら車の計画を

今日は終日仕事でした。

仕事しながら車のカスタム考えてました。リップスポイラーの自作を考えているんだがなかなか良い案がなくてね。今のとこFRPから作るは諦めて中古で安いエアロパーツ買ってインスパイアへの現物合わせしたのちパテ盛り調整であわせるか。汎用リップスポイラー使うかといった感じ。とにかく明日は車の部品に注目して少し出掛けてみようと思う。車のドレスアップもまだまだ序の口なんでね。これから2017年仕様車を作っていこうと思います。

今日はここまで

明日は車の部品とパチンコの換金ぐらい。あとはゆっくり休もうかな。

では、また。