読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

汚れたセクロス

あっ!寝ちゃってた!(>Д<;)

昨日は、母の銀行口座凍結の手続きの為銀行巡ってから、ハードオフへ!収穫は

ファイナルファンタジー2 108円

セクロス 108円

グーニーズ2 108円

大航海時代 108円

ミネルバトンサーガ 108円

昨日昼過ぎに行ったんやけど、黒ダウン転売屋がすでに居た!ジャンクコーナーにファミコンソフト何本か新入荷あったみたいやけど、ええのはすでに買われた後かな〜(#・∀・)

今回買ったのは価値的に、安いやつばっかやし、先を越されたっぽい!でもグーニーズ2あたり転売屋なら押さえててもいい気もするけど、いかんせん黒ダウンはボンクラやから、なんとも言えぬ(・∀・)笑

でも5本とも遊ぶには、非常に良いゲーム!ミネルバトンサーガのBGMとかめさ名曲やし!(/ ̄∀ ̄)/笑

今回買ったセクロスかなりカセット汚れてるんが残念〜(;ω;)

それから大阪梅田行って、弁護士さんと打ち合わせ!交通事故がメインやけど、家庭の事情というか相続について、とりあえずアドバイザー的なのお願いしてきた(・∀・)

写真二枚目は、梅田駅前ビル地下のお気に入り激安自販機(*/ω\*) 笑