
3月12日の独り言

オスカルの巻                                                                                                                                                                                           

バンダイから「ベルサイユのバラ」のコスメが売られている。米国人の知人への手土産 その2 として買った。オスカルをイメージしたアイブローとアイラインのペンだ(笑)。ウケると良いのだが。

夕方から知人とスカイプ。6時間以上話してしまった…。何やってんだか。

日中、焼肉屋から予約完了の確認が届く。前日書いたチェーン店だ。初めて行くお店で、平日に偵察がてら 一番お安いコースで2時間ばかりお肉を焼いてくるぞい。楽しみである。

週末の「ふぁーすと」だが、いまだにコピー誌のネタがまとまらず。どーしよー(^ ^;)。