読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤンデる人間が世界を救う

とかっこつけたけど、

ども!

今の俺、病んでます( ̄▽ ̄;)

頑張りすぎたかなー

嫌いな物から逃げずに立ち向かったり、苦手な人と無理に付き合っていたり、話したくない人の話しを延々に聞いたりとかいろいろ疲れたわ

SNSに逃げてきて、愚痴ってるって?

そうかもですね!

その上で、一つ言わせてもらうと

逃げ場の一つぐらい、ないともっと深いところに沈んじゃいますから(;´д`)

よく頑張ってという言葉があるけど、

頑張るって言葉って軽蔑の言葉ってしってますか?

大正だか、明治だかに生まれた言葉で「せかせかして無意味に動き回る人」に対して、嫌がらせの言葉らしいです。

あと、次に理解できないのが

「大丈夫だよ」や「大丈夫?」

わーーーーい!ジャパニーズピープル!!

いやいや大丈夫じゃないから!!

何を大丈夫?ってきいてんの!?

そんでさ、気づいたんだけどさ、

頑張るのやめれば良いんだなってことに気づいた!!

安心して!死ぬとかじゃない。

好きな事やってるときは、

無心でやってて無理していない。

頑張っていないから、苦しくない。

だから「テキトー」に生きることにする!!

よくさ、頑張る奴は成功しないとか本をだしているけど

みんな見落としている所があるのを気づいていますか?

成功した人たちは、頑張ったことあるから

頑張る事の無意味さをしったんじゃない?

ヤンデル=自分の限界を知ることができているひと

でしょ?素晴らしいことでしょ?

若者が住みにくい世の中だとかいわれるけど、それって偏見でしょ?

みんな言うだけで、なにもしてくれたことないでしょ?

アドバイスすらくれたことないでしょ?

綺麗事抜かすなら、有言実行してくれよ。

と毎回テレビみて思う。

日本人ってイメージだけで最悪な性格もってるよな(笑)

悪口すぐ思い付くじゃん?

まぁ俺は、日本人でよかったのかな?

俺がひねくれ者か?といえば、

周りはひねくれ者というかもしれないけど

俺が正論すぎているだけじゃないか?

すこしぐらいはみ出し物がいたっていいでしょ?

俺は具が丸見えのサンドイッチだよ。

具が丸見えのサンドイッチなら、何が入ってるかわかるから安心して購入できるでしょ?しかもボリューミー

何もはみ出していないサンドイッチは、何が入ってるかわからない上に、あやしい。

どちらを安心して購入するかといえば、前者だろ?

はみ出し物が、この世で選ばれる。

なのでヤンデることに対して、

俺は胸をはることにする!!!