読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

QUARTET NIGHT LIVEエボリューション2017 ?

ほぼ、たっつん蘭丸についてのみです

06 「ONLY ONE」

プリライ5thで見せれなかった、本当のダンスを披露

凄かった…本当に凄かった

あぁ、これがたっつん蘭丸が見せたかったものなんだ

と思ったら泣けてきた。

09 「BRIGHT ROAD」

3thのDVDでしか見れなかったので、生で見れて&聴けて

幸せ

そして映像を見るよりもエロ&セクシーだった

11 「Winter Blossom

ピアノの前に座り…えっ弾くの?で、歌うの

と思ったら、頭ちょっと弾いただけでした。

つい…こんだけ?と思っちゃいました

12 「AURORA」or 21 「絶対零度Emotion」

どっちの曲だったかな?今回のカミュは過去のリングライト

しないんだ…と思ったら、歌ってる途中から、1つ1つ

しはじめて、最後はキスしてたように見えた。

15 「Double face

どっちで歌うのかな?と思ってたら、交互に歌ってた

右手でマイク持つときは執事モード

左手でマイク持つときは愚民モード(笑)

さすが声優さんですわ。

某イベで二役を生アフレコで披露した三木さんもスゴイ

と思ったけど、Double faceを歌う前野サンは本当凄かった。

前野サンは、カミュになりきるため、カラコンして香水もしてると

23 「Gods S.T.A.R.」

24 「KIZUNA」

連続で披露

みんなでwow歌った

でも、KIZUNAはダメだ…涙でて視界はぶれるし、声は

出ないし…あの歌詞は泣かせにきてるよね。

で、たっつん蘭丸は、全曲踊りまくってた

声優さんで、アーティスト活動もしてるけど、こっちは

バンドだからダンス皆無なので、うたプリでのみ踊る。

本業ではまったくないのに、下手なアイドルよりも、

キレッキレなダンスを披露する、プロフェッショナルな

たっつん蘭丸を、尊敬します(^_^ゞ

前回のプリライ5thでは、前日に前野サンがなんとか

都合つけて全員でリハ出来たけど、今回は一週間前

から全員でリハをしたと

だから、みんなQUARTET NIGHT愛に溢れてるんだね。

森久保さんは、終わりたくないと階段に寝そべってたし(笑)

たっつんは…骨折したことで蘭丸を傷つけたことに

すごく謝っていた。

KIZUNAで涙腺緩んでたとこに、蘭丸について語るたっつんに

また泣かされた

MC中、ステージ広いのに4人集まって、パーソナルスペース0

なのが、みんなの仲の良さをリアルに感じた

アンコールは『QUARTET NIGHT』で叫んだ。

26 「ポワゾンKISS」

カルライソング(ソロ含)でTop5に入る程好きな歌

歌わない訳がないと思っていたので、聞けて幸せ

で…あれ?Youre my lifeは?歌わないの?

と思ったら、最後の最後に披露

森久保さんがKIZUNAを一番に思うなら、たっつんは

このYoure〜が一番だそうです

この曲も、生で聞いたら泣くだろうと思ったら、案の定、

涙が止まらなかった

みんなで歌った『Youre my life』『Lalala…』は、

森久保さん(だったよね?)がラスト〜って言うまで、

ずっと繰り返したかった

だって…藍ちゃんの歌う『君の元に届け〜』を聞いちゃったら

本当の本当にライブが終了しちゃうんだもん

今も聞きながら書いてるけど、思い出しちゃって

涙が止まらない。

円盤化したら、また泣くんだろうなぁ。

本当に幸せなライブでした

本当はダメなの分かってるけど、ゴメン