
エリカという女

昨日はとっとと帰って沖縄料理屋。

なんと自分が店を出る9時ぐらいまで貸切。

その後に来客があったかどうかはわからない。

今日は通院。

対外的には口腔外科に行くと言っておいて・・・精神科。

まぁ、もうどーにもならない、まったく良くなる気配の感じられない状態だけど。

次回から異動で担当医師が変わるそうだ。

今まではインターンみたいなのだったが、次の人はベテランだと言われた。

ベテランに「そろそろ町医者でいいんじゃないの」と言われてしまいそうだ。

そう、はっきり言って大学病院に行っている意味がほとんどない。治せないし。

病院をあとにして出勤。

さっそく確定申告の最後の作業。

そして郵便局に250円握りしめて持っていった。

ミッションコンプリート。

あ、コンプリートで思い出したが、怪盗ロワイヤルのイベントが先週の10日からはじまっていた。

うっかり忘れていたが、それも幸せだったかもしれない。

イベントは明後日までなのだが、自分しか参加していない状況のサブもいたりして。

皆、もう怪盗なんてやっていないんだな。

明後日は一泊で仙台。

来週は一泊で広島。

ふ〜ん、飲む仕事ばかりだ。

ホテルの予約は極力楽天トラベルから。しかもANAマイレージモールを経由して無駄にマイルを稼ぐ。

楽天ポイントクラブにアクセスして毎日2円ずつ稼ぐことも忘れない。

もちろんラッキーくじスマホとパソコンの両方から引いて、たまに1円稼いで喜ぶ。

大事なことはパソコンは支給品で、スマホも支給品である点だ。

コストゼロだな。

忘れないうちに薬局に行ってこなくては。