
3月15日。

今朝も6時に起きて仕事に行く支度をし 出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

天気は曇り(><)

それから会社に着き 今日もボチボチと仕事をこなす⊂*1

今日の仕事は 相変わらず前からの製品の流れが悪いから、自分とこの工程はわりと楽だ(@ ̄ρ ̄@)

ただ、生産数ノルマのマイナスが どんどん増えて行くという負の連鎖( ̄▽ ̄)

いったい この先どうなっていくのやら(;´Д`A

そんで 2時間半ばかし残業をやり仕事が終わる(=゜ω゜)ノ

それから会社を出て、帰りにスーパーに寄り道をし 親に頼まれた買い物をしてから帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは飯を食べ あとは部屋でノンビリと漫画を読んだりテレビを観たりして過ごす(^ω^)

仕事で痛めたのか 何か右肘が痛いなぁ(´・∀・`)湿布貼って寝るか

そんな感じで今日も1日が終わった(=゜ω゜)ノ

明日も頑張らねば(_)

ではまた明日!

*1:・x・