
麺堂 稲葉【古河市】★Ramen 23杯目★ 〜3/16新店舗オープン(移転)オープン日の夜にみんなで〜

遂に!昨日〜

移転し新店舗オープンになりました\(^o^)/

『麺堂 稲葉』新店舗の場所や詳細は…

■住所…茨城県古河市大山560-1

(ナビにないので…大山 セブンイレブンで検索〜向かい側になります)

前店舗の稲葉から南に真っ直ぐ行けば右手にありますよ。

■昼の部■

■平日…11:30〜14:30

■土日祝…11:30〜15:00

■夜の部■

■毎日…18:00〜21:00

■定休日…水曜日です。

(祝日の場合は翌日休み)

■TEL:0280-48-6676

新店舗の稲葉のメニュー表の記載になります↓

◆濃厚鶏白湯◆

●とりそば…750円

●とりそば2号…750円

●中華そば(魚介入り)…750円

●とりそば黒…800円

◆つけめん◆

●つけめん2号…800円

●鶏白湯つけめん…800円

●鶏白湯つけめん2号…800円

●鶏黒つけめん…850円

※2号は醤油味

それ以外は塩味になります

◆あっさり鶏清湯◆

●らーめん…680円

●揚げねきらーめん…730円

●塩つけめん…750円

●揚げねぎ塩つけめん…780円

※細麺に変更できます

※らーめんは塩か醤油をお選びください

※麺大盛り100円増

◆のせもの◆

●超得 全部のせ

ちゃーしゅー二種類・ 味玉・めんま…350円

●得 特のせ

ちゃーしゅー1種・味玉・めんま…280円

●味玉子…100円

●ちゃーしゅー増

豚と鶏…200円

●穂先めんま増…100円

●鶏ほぐし…100円

●温泉卵…80円

●揚げねぎ・辛薬味・高級のり…各50円

◆つまむもの◆

●水餃子…300円

●おつまみちゃーしゅー

おつまみ3種盛り…500円

◆ごはんもの◆

●ちゃーしゅー丼…280円

●温玉ちゃーしゅー丼…360円

●鶏ロース丼…250円

●本日の肉ライス…150円

●ライス…150円

●半ライス…100円

◆あまいもの◆

●とろっとろ〜あんにんとうふ…200円

◆のみもの◆

●瓶ビール…500円

●コーラ・オレンジ・ウーロン茶…各150円

…以上です♪

みんなで美味しくいただけました\(^o^)/

★Can sui Koga suy★