読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パターンが崩壊!!!

何でこうなるの???

一気にパターンが崩壊している!!!

もうね、悪夢に近いかも???

疫病神が憑いてるからかなぁ〜〜???

自分で気付かなくても、行動パターンって有るものだよなぁ〜〜。

今、私の行動パターンが崩壊している。

もうね、安定した生活が崩れ始めてる。

重なる時には、重なるもんだね。

住んでる借家はブチキレ中で、どうして良いが分からないのだが………。

それ以外の行動パターンも崩壊している。

常用していた、安くて美味しい居酒屋の閉店が始まりか???

これで、飲みに行く気楽な店を失ったし。

そして、同時に常用していた中華屋も閉店。

まぁ、引っ越せば残りの店も失うんだけどね。

(⌒∇⌒)

休日の楽しみ、駅前サウナのマッサージも駄目になったし。

近所のゲーセンも、絆が無くなった。

常連さんが移動した店に行ったが、自転車で行くには遠いぜ。

行けない事は無いが、気楽に遊べなくなる。

雨だと車が必要だし、車だと酒が飲めないもんね。

次の崩壊も有るのかな???

自分でも解っている以上に、行動パターンが出来てたみたい。

人間、どう足掻いても枠が出来てしまうものだ。

枠が出来るなら、枠の中で自由に生きて行こうと思ってきた。

自分が自分の人生の主人公で有りたい。と思ってきた。

…受け売りだけどね。(⌒∇⌒)…

その枠の中が崩壊している。

なんかなぁ〜〜。

マジで大変な状況になってるな。

どうなりますやら。