読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十四代を飲む会@鳥みき

昨日参加者18名で小規模に開催されました。なので提供酒は8本(参加人数を勘違いしていた様でリストにはありませんが純米吟醸酒未来27BYが追加になりました)ですが計算すると一人当たり800mlなんで十分過ぎます。

8本中6本が生酒と十四代としては珍しい構成でした。

大吟醸諸白が美味しいな〜と最初思いましたが、皆結構近い味わいで最終的にどれが美味しいと言えなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

暴飲したつもりはありませんが、すき焼きの写真、〆うどんの写真が無い所を見ると結構飲んだみたいです。

家には乗り越しなしで辿り着きましたよ。