読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年3月20日

(独り言)

長船智明が『あずさちゃんに俺のちん棒の味、味合わせたのによぉ』

戸村が直井紗保子に憑依して乳首触って性的折檻した

長船智明がこの前直井紗保子が16時半まで外で待ってたら素通りした

今日の銀座飲みに誘ってない

あいつの身嗜みが悪いせいにしようよ

冨山香織が直井紗保子を結婚式に呼びたかった

みんな誘いたかった

柿崎博史はしばしば『アップトゥユー(SPEEDの曲の歌詞)』と呼ばれていた

今日、長船智明はなおいあずさと寝るから

内野早紀と3P

(日記)

この日は黒執事の映画を観ようとしたらもうやっていなかった寂しい一日でした。

デジモンtri.の第二弾グッズは集めません。一回で十分楽しめました。

次のデジモンtri.が私の佐川入社を待ってなので8月になると聞きました。

入社させないくせに第6章を観させたくないためだそうです。

君の名は近々見る予定です。

うたプリは佐川の再編成のために見させてもらえませんでしたが、

3月21日越えれば見れると思うので待ってます。