読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

動き出した心を止めないことだ

ヨシタケ君はインドでの大冒険を終えて日本へ。スタイリッシュナンセンスの二人は間も無くヨーロッパツアーへ。ギタリストだったTOMMYは今ではダブミキサーとして多忙だし、DJジェロームは日本へ向かう。ローホーは来月神戸のチェルシーでクロマニヨンとライブ。出会った頃27歳だったタイ人のNattayaはこの5年間の間に地元ラチャブリーでお母さんに家を買いアパートを建てるための土地を買い今週32歳になった。絵描きのみんなは数々の作品を残しているし、尊敬しているアーティストのソウイチロウさんは先日イタリアで個展を開催した。俺はといえば半年間の放浪を終えて週末に2本のライブをこなしてから来週ラオスに行ってビザを取り、間も無くバスキングを開始して新たな仕事を始める。しばらくは動かずに自分を磨く作業だ。

この後は新しい仕事を憶えて体制を立て直しつつ、最近思いついた新しい方向へのスキルを形にしつつ久しぶりのレコーディングに向けて地道なフレーズとアイデアの積み上げ。スタイリッシュのふたりが2か月間のヨーロッパツアーからタイに戻ったら、またCHAOS JAMのトリオセッションが再開する。ソロレコーディングの後は仕事をこなしつつ合間を縫ってソロとトリオのミニツアーに出る予定だ。幸い個性的な友人たちが俺に様々な刺激をくれるし、俺はまだもう少し動き続けられるようだ。再度着地できたのは友人達のおかげだ。すべての友人に感謝する。

首が痛い。けっこう深刻な気がする。身体のメンテも必要だ。地道に進もう。