読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライブにきてくださることは、そのシンガーがごはんを食べれることになります。

ガテンバイトきっつい時なので、事故おこして死なないために今日は駆け足で告知。

雨のなか、濡れながら昼休みの昼食休憩もなく、朝から暗くなるまで一日中。

ガテンにはそんな仕事が、世の中いっぱいあるんですわよ、奥さん。

ほーっほっほ!

ちなみに周りのミュージシャン、音楽以外のバイトでは休憩が15分とか30分とか

ひどい人は10分とかで、昼ごはんもろくに食べれないきっつい仕事や環境の中で、

中には一日の食事が食パン一枚なんて人がいたり、大変な人たくさんいます。

それをやった上で、プロとしての水準の練習や制作や雑務やネットの管理更新を

無名ミュージシャンはちゃんとやってる人が多い。

それがほんとに才能のある良いシンガーだったりし、同胞としてほんと切ない。

(わたしはもっと食べてますが、食べ物なくて歯みがき粉食べてた人が、ほんとに

メジャーデビューした男性アーティストの知り合いの方にはいます)

わたしのライブに来てくださったり、他のシンガーのライブ行ってあげることは、

リアルに、わたし達音楽アーティストが、ごはん食べれることになります。

寝ることも食べることもままならない生活で死ぬほど働き、あまりにも大変な人が

無名のミュージシャンやシンガーに多いので、それも才能がある無名に多いので、

たまにはこんな話、してみました。

才能もないへったくそな人間が、しょーもない手前味噌のビジネス論を盾にして、

「無名だから悪い」

「稼げないから悪い」

とか、

ほんとに才能あって人を感動させる無名ミュージシャンをバカにする発言したら、

その人は今後切りますので、よろしく。

下手くそがガタガタ言うんじゃねーわボケ!

最低限でも、それ以上に人を感動させる芸術を奏でる人だけかかってきなさいな。

まぁ、そういう本物は、ガタガタくだらないちっさいこと言わないししないし、

そこで器がバレますね。

本物はビジネスもですが、純粋に芸に打ち込んで人を感動させ、笑顔にさせて、

本物たる水準のことを、ちゃんとやってます。

それを侮辱する下手くそどもは、わたしが絶対ゆるさないので、よろしくねん♪(*´▽`*)ノ゛

☆3/26(日) 御茶ノ水KAKADO

\2000+1d

OPEN 18:10 START 18:20

ikuyo

18:20〜18:50

佐伯昇一

18:55〜19:25

GerBera

19:30〜20:00

中臣和哉

20:10〜20:40

イノリカツヒト

20:45〜21:15

金剛浩

21:20〜21:50

*〜ikuyo〜*