読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高木雄也様、生誕祭

私のスマホ、はしご高出ないよぉぉぉぉ!使えねぇっっ

高木さん、お誕生日おめでとうございます。

10年ずっと応援し続けてる人って、実は人生初めてなのです。

↑って打ったら、何か感動したと言うか。

飽きさせない魅力があるって凄いことだと思います(今までの人生でハマった方々を否定する訳ではないです。)

今年は10周年だからね!楽しみにしてたんだ〜♪

〇周年って憧れてたの。先輩方が〇周年ってゆーの、羨ましくて。

CDの予約忘れたりDVDの予約忘れたりして、全部揃ってる訳じゃないんだけど、あ、Dr.DMATも水球ヤンキースもDVD買ってねーわ、でも応援してます(弱)

27歳の高木くん、素敵な1年になりますように!

あ、何かさ、CM自体は見たことないんだけど、JUMPくんがCMしてるソフティモのメイク落としジェルが温感タイプみたいで良さそうなんだよね。

マツキヨにポスター(みたいなの)貼ってあったんですけど、肝心のモノか見付からなかったってゆーね。

なんでだろ。

大ちゃんが、舞台で倒れたらしいんですよね。

大ちゃんは仕事中な訳だから難しい。

自分が仕事中に倒れたら、私自身は昭和の人間だから『体調管理も仕事のうち!』で、許せないの(インフルみたいな指定感染症となると、また話は別だけど)熱ぐらいあっても仕事しなきゃ、って思う。

自分以外の人がどう考えてようが良いんだけどさ。

多分ね、個人作業の仕事だから、必要最低限の仕事はやってもらえるんだけど(退院計算とか)、急がないことはやってもらえないからさ。有給取るのも、次の日の自分の大変さ考えると面倒臭ぇなぁって思うし←

大ちゃんはね、FCにお金払って、チケットにお金払って、交通費払って、来てくれてるファンがいるんだもんね。

謝らなくても良いとも思うし、謝らなくちゃいけないとも思う。

あ、これ、別に好きな人じゃなくても、どっちも思うからね。贔屓じゃないよ。

とりあえず20歳になったことだし、今年から人間ドックへGO!ってことで、いーんじゃいかな。

さ、今年は、誕生日動画、忘れずに見ますよ!今からね