
可能性を信じて☆(3/26)

11時過ぎに、うちのすぐ近所に救急車が止まって、ピーポーの音で目が覚めた

おそよう

母さんといもこは、どっかの温泉へ

おじさんは、不明

ブランチ

・餅(砂糖醤油)

・フィナンシェ(菊家)

・カスタードコロネ

・コーヒー

・鉄ウエハース

グリーンスムージー

・米ぬかヨーグルト

お皿洗い

アッコにおまかせ

ダイソンで、掃除

巨人ロッテのオープン戦を見ながら、洗濯物を片付けたり、新聞の広告でゴミ箱を作った

生理終了後、たまに、腹痛が起こる…

今回が、その時期のようで、腹痛の波がツライ

巨人、2ー0で負けた

4時半過ぎに、母さんといもこが帰宅

5時過ぎに、ワンダーランドに行った

1パチ

真・花の慶次(甘確)

3300円で当たって、6連チャンして、500円勝った

4パチ

スーパー海物語in沖縄4

1回しか当たらんやった

1パチ

スーパー海物語inジャパンwith桃太郎電鉄

300円くらいで当たって、6連チャンして、2500円くらい勝ったんかな

けど、4パチの海のせいで、負けた

10時過ぎに帰宅して、お風呂

夕食

・豊後牛コロッケ

・いなり

・きゅうり

・キャベツ

・お茶

・いろいろチョコレート

適当テレビ

録画しちょった、SASUKE2017(キャンさん、研二)を見た

キャンさん、早すぎ

研二、まさか

時間は全然あったにー

HDDの編集

録画しちょった、さんまのお笑い向上委員会(アメリカからの刺客)、おしゃれイズム1時間スペシャル(藤井隆)を見た

藤井くん、相変わらずおもれーなぁ笑

あのテンション大好き

スマホソリティア

3時半頃、おやすみ

写真:今日の私服