読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結果は察しろ

タオルケットを巻いた物を敷いて腰痛をちょっとでも緩和できんかなーと思って実行して数日。

腰のあたりに置いた時は効果なし。

位置がダメだったのかも、と思って肩のあたりに敷いて寝た時はちょっといい感じか? と思ったもののそんなものは幻。

じゃあちょっと位置下げて尻のあたりならどうだ! と思ってやってみたけどまぁなんだ。

結果はお察し。

うぅん、何かもうちょっとどうにかすればいけるんじゃないかなぁと思ったんだけど。

一つだけ敷くのがダメなのかな。

三つくらい巻いたのを設置してみたらもしかしたら、とも思ったけど、同じサイズの布を用意できるかってーとこれまた微妙なんだよなぁ……

というか、うまくいくような気はするけど、それと同時に今までの三倍ダメージ負いそうな気もしてるんだよねwww

他に何かいい方法はないものか……

とりあえず今日は今月最後のお休みだよー。

だが別にどこか外に出る用事はないw

気付けば録画消化しないといけないのが溜まってるからそれ消化しつつ延々と一血卍傑のレベル上げでもやってようかなと思います。

モンハン?

あれは一人でやると一時間ももたないんだ……