読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お知らせ

京都でスピリチュアルベジィ・日本一氣ままな口コミの神様のほそいけいたです。

フェイスブックなどでご縁をいただきありがとうございます。

5年間にわたり、たくさんの人々にわたしがおすすめしたいとおもったものをメールやメッセージ直接お会いしてお伝えしています。そして今後もお知らせしていきます。

わたしのフェイスブック上のお友達が1100名をこえていることもあり。

そして人々の興味あるものは多岐にわたっているので、わたしが興味、良いとおもっているものがヒットしないこともあります。

そうかとおもえば、お知らせにより貴重な機会を得られ、良かったよ、またお知らせくださいという人々もたくさんおられます。

そこで、今後もお知らせを必要とされるかたに送りますので、

お知らせが不要なかたにやってもらいたいことがあります。

?@わたしをフェイスブックのお友達から削除。

?Aどうしても自分から削除は嫌なかたはわたしに連絡もらえれば

わたしから削除手続きをとらせていただきます。

?Bフェイスブックのお友達としてはそのまま。わたしから届くお知らせはスルー。

?Cお知らせは読み、興味がわいたときだけわたしに連絡する。

それ以外の提案がある場合は

わたしにお伝えしてみてください。

わたしとあなたが

出来るだけ違和感少なく、良い方法があれば、考えましょう。

あとフェイスブックメッセージ以外でのお知らせ希望の場合は

わたし宛にご希望のアドレスをお伝えください。

justice33-09021002798☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてください。

きょうもすばらしい1日をありがとう。

明日もすばらしい1日をありがとう。

地球上におられる日々が

よろこびあふれる

光り輝く日々となりますように。

愛しています。

日本一氣ままな口コミの神様ほそいけいた