
パッセンジャーって映画

 ハンガーゲームのジェニファー・ローレンスがマドンナ役です。この子、いつのまにかキレイになってましたねぇ〜

 あらしじは

 20××年――新たなる居住地を目指し、5000人の乗客<パッセンジャー>を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が地球を後にした。

 。目的地の惑星到着まで120年。冬眠装置で眠る乗客の中で、なぜか2人の男女だけが早く目覚めてしまった。90年も早く――。エンジニアのジムと作家のオーロラは絶望的状況の中でお互いに惹かれ合っていく。なんとか生きる術を見つけようとするが、予期せぬ出来事が2人の運命を狂わせていく――。

 まぁ、宇宙をベースにした映画は当たり外れが結構あります。

 スタートがスローだったので「こりゃダメかな?」って眠い目を必死に開けて観ていたらだんだん面白くなってきて中盤から後半にかけては見入ってしまいました。ただ、最初の説明が長いのでイヤになってしまうかも??