読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歩くウォーキング用のリックを買ってみた

やっと手に入れた

ウォーキング用の

リック私は

長年旦那が愛用してた小さなリックで

ウォーキング大会がある度々にそれを

かるって行ってる生前義母が出した

リックで今じゃあ

もうしっくり

きてしまって何処に行くにも旦那がかるってたリックで

出掛けてるが‥

そろそろ市内のウォーキング協会に入って半年になるし新調しようかなおばちゃん達に心配かけまいと思いトライアルでウォーキング用の

リックが売ってるので思い切って買ってみたウォーキング大会にいく度々に仲良しのおばちゃんやおじさんが出来たので心配かけまいと思新調しようかなとアドバイスを貰う度々に私を心配し叱ってそのリックじゃあ駄目よ肩も腰もそれじゃあ疲れてしまうからウォーキング用のリック買いなさい大きいから丈夫だししゃっきと背中もするし買いなさいよ、疲れん為にも会う度にそうアドバイスしてくれたので今日思い切ってトライアルで目を付けてたリックを買った‥ちょっと値段はスポーツ用品店よりは安いけど千円位のリックだけど丈夫やし

大きいので思い切って買ってみた今週末おばちゃん達にも会う日なので

新調ついでに

しかしこれで怒られないか分かんないけどウォーキングはかなり長い距離を歩くので確かにこっちの方が良いだろうなと思う。ちょっとシンプルな色だけど‥

今回はこれをかるってウォーキング大会に行こうと思います義母が出したリックは買い物とか

違うイベントとかに利用しようと思う本当は旦那のリックで行きたいけど形がピクニック用のリックで小さめなので‥長年愛用してきた

だけに置くのに

ちょっと

違和感があるがでも心の中で義母に説明して置けばきっと分かってくれるんじゃないかと思って行く前日に仏壇に手を合わせ説明してから了解を貰わなければ義母は本当に私が困った事があったらいつでもそばにいてくれて手助けしてくれた義母。愛情一杯私に注いでくれた義母には感謝で一杯だだから小さめのリックを置くのに少し違和感があるけれどきっと義母に説明したら理解してくれるだろう私の良き理解者であった義母なんとなくごめんなさいとありがとうとまだまだ使いますからねって伝えて今週末のウォーキングに行きたいと思う新調したこのシンプルなリックは果たしておばちゃんたちに合格点が貰えるかどうか分からないが新しいリックと一緒にウォーキング大会を楽しみたいなと思う

ちょっとドキドキな日曜日になりそうだ