
旅の予定 (仮)

【写真解説】

  生野菜生活、始めました。

≪13:45≫

こんにちは。

今朝は

久々に、朝4時に起きれずに

1時間ほど余分に睡眠をとりました。

多分、

疲れていたんでしょうね。

なので、今晩のランニングも中止。

買い物して勉強するだけに

しておきます。

さて、

残り少ない単身赴任生活。

残すところ、

週末は5〜6回となりました。

  04月08〜09日 ベトナム人友達来星

  04月15〜16日 パタヤ(タイ)旅行

  04月22〜23日 飲み会、コンサート

  04月29〜30日 ハーフマラソン

  05月06〜07日 ランカウイ(マレーシア)旅行

パタヤには、

ベトナムで一緒に働いていた

会社の先輩が駐在しているので、

久々に会いに行きます。

ついでに、この時期は、

タイのお正月(ソンクーラン)らしいので、

水かけ祭、楽しむ予定です。

また、ランカウイには、

マレーシア(KL)在住の先輩と

現地で合流する予定。

今、どこに行こうか

予定を立てています。

どちらも、ランニンググッズを

持って行く予定なので、

朝 or 夜、1時間ほど走る

予定です。

さーて、

ホテルどこにしようかな・・・。