読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソードアートオンライン オーディナルスケール

昨日、観てきました。

やっぱり、画面が派手でした。

アクションも効果も派手!

個人的にはマザーズロザリオ編の彼女が少しだけ出てきたのが感動しました。

ユナの中の人が神田沙也加、後、鹿賀丈史が出てたのでびっくりしました。

リアル未来は、本当に、こんな世界なのでしょうかね?

ちょっとリアリティに欠ける表現があるのはアニメ上の表現なのかなと思いました。

あ、気になったのは特典配布が早く終わってた事と、観客にオタクが多い事でしょうね。

映画館の場所によるのかな?

オタクじゃない人も、そうでない人も、楽しめる作品です。

人間ドラマが根底にあるからだと思います。

テレビシリーズ含め、ソードアートオンラインは、いろんな人におすすめです。