
こころ

かずに一瞬きゅんとした。

感じなくなったカラダはかずにはバカみたいに

感じてしまう。

私のこころが少しむいてるからなのか?

でも、忘れられない。

さよならされたのに

どうしてもまだ消えない。

愛しくて大好きで会いたくて。

さよならは言わない。いつかまた会える日までって

彼が言った。

いつか普通に接することが

できる日来ますように。

また笑って話したいね。

かずは私の傷を癒してくれる。

一緒に桜見に行ってくれた。

早く会いたいって

毎回言ってくれる。

他の誰も癒せないのにかずなら

癒せる。

僕を見つけてくれてありがとう。

出会えてよかったって。

嘘かと思ったけど。

でも、とても存在がありがたいかも。