読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017上京日記〜終章〜

はい。

おはようございました。

世界の総長です。

昨日は定刻を10分程押して成田を出発、そのまま10分押しくらいで松山に着きました。

行き程ではありませんでしたがやっぱりオチッコがしたいんだかしたくないんだか気圧なんだかフガフガの状態になりました(笑)

七時過ぎには駐車場を出て8時半には地元に帰ってました。

昔バスで行ってた時はある程度心積もりして行ってた花の都大東京ですが数年前から時間も費用もかなりカジュアルに行けるようになりましたね。

ここらのから出てるバスがもっと快適だったらバスでも良いんですが、、まぁ三連独立なんでそこまで苦痛ではないですがまぁ飛行機のほうが安かったら飛行機になりますかな。

さて今日から仕事に戻りますが結局トナさん達と食ったのとピエロ氏と食ったのを除いたら全て蕎麦食ってました(笑)

まぁゆうても3食しか食ってないですが(笑)

三回中二回富士そばですけど(笑)

やっぱ関東は蕎麦が安くて羨ましいですなぁ。

まぁ今回も色んな事があって楽しかったですわ。

上京時にお世話になった方々、ありがとうございました。

またお目にかかる事もありましょう。

つてもラーメン師匠とトナさんは9月にまた会うが(笑)

あぁそうだ。

その9月のオフ会のアナウンスは6月位にアナウンスすると思います。

大体通例的に3ヶ月前に出欠確認、1ヶ月前に確定出欠確認してます。

ご興味のある隊員の方いらっしゃいましたらご検討頂けたらと思います。

3ヶ月前のアナウンス迄には大体の概略を二瓶チーフと相談しておきます。

まぁ多分前日になぁなぁで決めたりやろうが(笑)

では、また!!