
独りうどんツアー(≧∇≦)

前回は徳島の友人を訪ねる際に、ほんの出来心で何件廻れるのかと挑戦してみた。

結果は、四軒目で前歯が“うどん噛みたくない(泣)”と訴え、1/3程残しリタイア。

岡山に戻るパーキングエリアで五杯目のうどんをすすったのだったなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

今回は“1日に六軒以上!”という野望を胸に、電車&レンタサイクルで、腹を減らすという万全な対策。

ふふふ、みてろよぉ〜o(`▽´)o

結果は、可能性を残しての六軒(お残し無し)巡り達成♪

途中、見ず知らずの方の車に乗せて頂いたりと、まるでバックパッカーの様な…(笑)

何故ならポケットに札を入れたりと、財布の重みさえも嫌がった自分のせい。

身分を証明するものがないと、自転車借りれないのね(T_T)

山越うどん、駅から一時間位歩くんだもんなぁー。

お孫さんを乗せた、お若いお爺ちゃん有り難うございました(≧∇≦)タハハ

あー、楽しかったなぁ☆

既にギアチェンジ出来てるかも(=゜-゜)(=。_。)

頑張って日々を楽しむ努力をしなくっちゃ☆