
日本のとる道。

北朝鮮に「対話と圧力」と言ってながら、北朝鮮経済制裁とか圧力しかかけてないんだよね。北朝鮮金正恩さんとトランプさんは会談してないし、日本も北朝鮮金正恩さんになってから、安部さんは会談をしていない。ロシアのプーチンさんと中国の習近平さんは、今の危機的状況がわかってるから、協力してくれるだろうし、それに日本には拉致問題もあるし、拉致家族のご家族も高齢だし、安部さんは拉致議連もやっておられたから、電話やメールで六者会談をしたいとトランプさんに言っても無視されるから、拉致家族会で横田夫妻と田口さんの前で北朝鮮を六者会談に呼ぶと名言すればいいんだなぁ みつを