読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はランチに買い物ついでにベトナムのフォーを食べて来た。

今日は晴れ時々曇りの天気で、風が少し冷たくて朝の内は冷えていました。

散歩してから、オンブーの木を盆栽に仕立てていました。

 

今年で9年目に入りますが、ゴマ粒の様な種から育てて来ました。

ここまで育てるのには手間と暇が必要でした。

完成して後はこの姿を維持するのが大変です。

 

少し畑と庭の手入れをしていました。園芸が趣味ですからワイフが

いつも咲いている草花に喜んでくれます。

柔らかいフキが出来ていますので、これでキャラブキを作る予定です。

ミヨウガも雨が多いので今年は良く育っています。

 

今日はベッド・バスの店に買い物に行き、フォーをランチを食べて帰りました。

ワイフとフォーを食べて来ましたが、私は牛肉と春巻き、ワイフはエビのブンでした。

しばらくぶりに美味しいフォーを食べて満足していました。