読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こわいというより不思議な体験

夜中だけど、寝てたら、

私の首を

トントンッって猫らしき動物が通っていったよ。

ビックリして起きたけど当然誰もいない。

猫も飼ってないし。

でも感触が凄かった。

そのあとの夢で実家にいる猫と戯れていたからやっぱ猫かなぁ。

実家にいるときも夜中寝てたら私のお腹あたりを布団の上から数歩歩いていかれましたよ。

そのときは昔飼ってた猫がきたのかなぁって思って。。

私が中学生の頃に病気で死んでしまって、、結局私の部屋で私が頭おいて寝てる場所で亡くなっちゃったんだよね。

当時はホントにホントに辛くて、母と一緒に亡骸を抱いたまま埋めるのが悲しすぎて泣いてたなぁ。。今でも忘れてないよ。

成猫で貰い手がなくてうちにやってきて、人間に慣れてなくて臆病だったけど、、外に連れていこうものなら服を破いて皮膚から血が出るぐらい爪立てて嫌がってた。。

今でも猫が大好き!

飼える環境ならもちろん飼いたい。

動物なら絶対猫が1番好き!

今日私の首の上を通っていかれたのは何だったんだろう。。?