
世の中すごいね

今日は母に付き合って電気店に行きました。

目的の物を買った後に色々見ました。

ティファールの60種類くらい料理が作れる鍋(?)が気になりました。

あれは材料を用意してセットすれば勝手に作ってくれるの?

あれはいいかもしれない。

本当は高級炊飯器を眺めて帰ろうと思ったんですがそれに気を取られて時間なくなりました。

買う予定はないから問題はない、が興味はあるのでまたいつか。

ヘタミュの新作に貴族いるじゃないですかヤダー。

きくたくの絶妙にポンコツな貴族様好き。

ぷーが投入されるから絡まれるよな多分。

行けるものなら行きたい。