
もっくよぉ(お風呂)

今日は朝から出荷のためのバランスをひたすら(*´v`)

やはりなんとかなった(*´v`)終わった

せっかく梱包も終わったのに、社長のミスで何種類か出せなくなって梱包を解くことに!無駄な時間だった

残業は1時間して帰宅(*´v`)

今日はバレー行けるぞ(*´v`)

さくらさんも連れてバレーへ(*´v`)

ちょっとずつだけど、さくらさんもバレーできるようになってきたようだ(*´v`)

みんな凄まじく優しくて、どんなにミスしても優しい(笑)

そしてお友達からお風呂のお誘いきたから、バレー後に迎えいって、女池のゆったり苑(笑)22時30過ぎにに着いたから1時間ちょいしかいれないや(;▽;)

閉店の0時までいて、吉野家でデブ活して帰宅(*´v`)

明日から始業時間5分早くなる