読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パパママ学級

市が主催するパパママ学級に参加する

参加者は50人くらいで男性は4分の一程度だろうか

栄養学と口腔ケアが題材だった

昔に保育士資格を取ろうとしていた事があるので、なんとなくうる覚え

グループ編成メンバーは当然私たちより若いです

妊娠中でも仕事を続けている方

体重を気にしてかグラノーラに凝っている方

若い旦那と二人で来ている方など

他の人たちからすると私たち夫婦はどのように見えたのだろうか?

17日は戌の日だったので安産祈願で子授けでお世話になった神社でお祓いをしてもらいました。

実家で他界した親父と一緒に暮らしていた老犬がもはや立つこともままならなくなったと

母親からのしらせがある

授かる生命あれば消えゆく命あり

ソメイヨシノは幾度目の春を彩り散りゆくのだろうか