読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いっ。

危ないぃー。

今日は書くの忘れてたぜ。

で、パソからでなくケータイから。

めんどくさくてな…(笑)

んと。

ネタはない、と思ったけど。

こないだからテレビで見かけるCMが。

母上と二人して必ず笑っちゃうんだけど。

ナース服というか、医療用衣料のCMなんだけど。

ブラックジャックが。

ナース服見て「可愛い」を連呼するんだよ(笑)

シリアスな顔と台詞が噛み合わなくて可笑しい。

で、見るたび笑う。

ピノコちゃんが妬くからやめれ、と突っ込みたい(笑)

そして真顔なのも(アニメの一コマだから仕方ないと思うけど)笑える。

昨日から見かけ始めたCMなんだけど。

同じ時間で同じチャンネルで、他では見てないんだけど。

多分、見たらまた笑うと思う。

何のCMだかわからなかったりそれはちょっとなぁ、と思うCMはあるけど。

たまにこーいう面白いのがあるからテレビも悪くないと思う(笑)

すらまってぃどぅーる☆