読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幾分はましですが。

 土曜日のオケ練習はマーラーの5番の練習でした。前回練習は今月初めの合宿練習でしたので、ずいぶんと日が空いてしまいましたが、前回の練習をいくらかは活かせたかな、という感じにはなってきました。最初のころと比べるといくらかはましな出来になってきたかな?とは思えるところまではきたかなあ、です。

 とはいえ、本番まで実は1月となっており、ここからは最後の追い込みで頑張らないと、です。このままで本番突入ではあまりにも、なのでもっと頑張らないといけない、のですが残りの練習でどこまで上げていけるか?です。大好きな曲の一つなので悔いのない本番にしなければ、と気合いだけは入っているので、最後まで頑張れると思いますが、はてさてどうなるやら。

 追伸 告知は来月に入ってあらためてさせていただきます。