読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月末週だ〜い

先週の土曜日は

一年に一回の会社行事で

秋葉原に行きました。

ほんとに朝(9時集合)から

晩(帰宅22時40分)まで

でもって、日曜が稽古だったので

(割と稽古は土曜が多い)

めっちゃ昨日が土曜日感覚で

今日会社だという事が

苦痛でした

会社の方針が変わって

休日出勤したら、基本

同一週内で振替休日を

とらなければならず

明日、とることにしました。

さすがに週末は

月末なので無理〜〜

気づけば・・・

いわゆるゴールデンウィーク

始まる週末です。

普通に29日は稽古だし

どこかに行く予定もない

ゴールデンウィークですが

少し片づけ出来たらいいなぁと

思うばかりです。

(思うだけかも?)

桜がすっかり葉桜になりましたね。

来週はもう5月。

いつもならもうすぐ体育祭だ〜って

思うんだけど・・・

もうないんだなぁ・・・。

さびしいな。

さ、今週も頑張っていきましょう。

明日は銀行やら郵便局やら

片づけやら頑張るぞ〜