
肉スレ

暖かくなったので日中はゴロゴロしてる。

●最近の首輪ぬこ

すっかり慣れた。だいたい下駄箱の郵便受けで待ってて気配がすると下りてくる。

 

 

ヤマトVSアンドロー梅田的な一触即発イベント

HJのヤマト2巻の紹介記事で梅田とのすれ違いシーン載ってて、

そういう結末がわかる画像公開するなよ・・・と思ったけど、

アレをやるとなると梅田に土方さん乗るんやろか。

主力戦艦のキット見本載ってるけど、パース優先でケツ短くしすぎだなあ。

後部砲塔の周辺がすごい強引だし。

●最近のカスメ

そっちよりも7、80年代のTVゲームコーナーを連想する。

自作アスナ見てて既視感というか、こういうので肉付きよくてエロいのが居たような・・・

これだーw

結局思ったほど似ないというか、蝶の髪飾りないから決め手に欠けるな。

 

VIP接待の「恋人プレイ」をアロエにやらせたけど

うわっ・・・こんなトコにまでNA●KIのゴリ推しが・・・・

タイトル的に、ピュア坊やに対して情にほだされて甘甘プレイしちゃう展開かと思ってたら

ただの脅迫プレイじゃねーかw 雰囲気もクソもねー。少しは考えろっつーの。

コラわかってんのかNA●KIィ?(もはや叩ければ何でもいいマン)

なんかテキスト担当が下手糞っつーか、ハナから脅迫プレイの騙され接待の方が

よっぽど上手く丸めこんでムード作ってるのはどうなのよと。完全にハズレだな。

●発掘同人コーナー

冬目景センセの同人も並んで買ってたなあ。イエスタディ連載してた頃か。

まるかたセンセのメカ同人シリーズ。

今やってる動物キュアの青いの、昔の垢抜けないまるかたキャラを連想するw

単気筒センセ懐かしい。メカもうめーなw

●今は亡きコミックゴン。西崎Pが檻の中で、0時センセがブイブイ言わせてた時期。

この本で「死の太陽でデスラー」の苦しい後付け語源が。んなわけねーだろw

まぁ何かと面倒な世の中になったから仕方ないけど。

最近話題の?この人の特集も。

んんー・・・

ソウルエッジのムックもあったあった。

 

  すごく・・・アイマスです・・・・

●肉スレ、みんな同じ事考えててワロタ。

無念 Name としあき 17/04/24(月)00:22:19 qS9r9aNY No.479146224 del

あれ?面白い人材の中に悪魔超人軍首領格であるサンシャインが入ってなくね?

無念 Name としあき 17/04/24(月)00:08:32 aFRA9IUs No.479143083

あれ?面白い人材の中に悪魔超人軍首領格であるサンシャインが入ってなくね?

順当に強いから

面白くないだけだし・・・

念 Name としあき 17/04/24(月)00:22:32 17fws4/6 No.479146273 del

1492960952217.png-(72373 B)

面白そうな者が3人ほど目につく

残りはウォーズとサンちゃんの消化試合でいいんじゃねえかな・・・

●最初の黒歴史バージョン。