
今日の体調はまずまず。でも朝はばてていました…。

寝付けない・・・。そんな時に限ってかえってパソコンでの調べ物をたまにする自分がいる。

気になったら納得いくまで確認しない時が済まないのである。

でも、その反動で朝から片頭痛・・・。今日は父親に助けてもらった一日だったかなと改めて

感じる。その分、少しでも多く伴ゴンを食べてほしいと感謝の意も込めて作っている自分が

そこにはいた。

今はというと、やっぱり少し横にならないと…の気分が少しだけ強い。

ふと、そんなときにこう思う。「健全な身体や健康な心」がどうしてもほしいと…。

病気なんてものはなってみた人や体験した人でないとわからないものである。

自分の場合は調べてしまう癖が今でもしみついている。

そして偶然にも会えば接するという形をとっている。

皮肉なもので時間が経過したら代償として歳も重ねる。その間にどんなことをしたいのか、

何が急ぐべき事項なのか自分の人生の中で回転ドアにつかまったように頭の中で駆け巡る。

あと、「時間は待ってくれない」。そのことをどれだけの人が理解しているかである。

今年のゴールデンウィークは、多分自分のパソコンとして使える整備に時間を要すると思う。

確かにお金がかかるけれど、後に使えるようになれば占めたものである。愛着も沸くかもしれ

ない。

さあ、もうすぐで準備万端。納得いくものに仕上げたいなと思っている今日この頃である。