
ほ〜らモタモタしてるから!

GW突入まで、あと1日

新潟遠征の最後の日、やっぱりゆっくりお湯に浸かって、清々と足を投げ出して休みたい。

3泊車中だと、完全には疲れが取れないから、5/3 の夜は新前橋のお安いビジネスに泊まろうと、以前から思って居た。

「観光地も近くないし、余裕で取れる」ってタカをくくる自信は何処から来ていたのか?

回りは工業地帯なので、連休中に設備の点検やらなにやらで、業者様が沢山来るであろうなどとは考えが及ばなかった。

結局2軒のビジネスホテル共、「生憎満室でございます」だって。

前から計画していたのに、さっさと予約しない自分が悪いのだった。

しょうがない、4拍目も車中泊決定じゃ〜

あとは無事に帰還するのみ

この前の日曜に、da19さんが来た時に貼って行ってくれた。

寒川さんの「交通安全」のお守り。

これさえ貼って有れば、「当たらない」で、きっと大丈夫さ!

でもね!お魚さんの「当たり」だけは別物でお願いしたい。