読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台湾行ってきたよ! 3日目最終日。

あ〜もう本当によく食べた〜

あんなに食べたのに朝にはね〜軽く食べておかないと。

これ、買ったの忘れてました。又もや「一之軒」さんで買ったココナッツタルト。

これが美味しくないわけがないでしょ!

台湾で食べ残した物。私が思い当たるのは牛肉麺位かな〜

ホテル近くにあったこのお店へ

 

私は普通ので友達は辛いの。そしてメンマ。

 

やっぱりここの国美味しいものありすぎ〜!

香港は香港で大好きだけど美味しいもの多すぎ。又来たくなる理由はここよね〜

日本人には優しいし、夜も比較的安心だし。

次いつ来れるかな〜と思いながら「一之軒」で餅選んでたらこんな量に

後で友達とわけわけするのだ。

最後に昨日の饅頭屋さん行きたかったんだけど日曜でお休み。

コンビニに何かあるか入ろうとしたら路上でこんな焼き菓子が売っていて思わず購入。

 

もちろんピーナッツ選びましたよ

熱々。カリカリ。そしてあまり甘くない。美味しい

台湾数度目にしてピーナッツ天国なのを知りコンビニで気になっていたこれにチャレンジ

これは甘いけど普通に美味しい。好き嫌いあるかもしれないけど私は好き。

この後空港で又コーヒーやらクッキーやら&麺とか食べたので帰りの機内食は少しだけ残しちゃいました そして謎のパン

本当又来たいな〜LCCで格安な時でいいからふらっと来ちゃおうかな。

さよなら台湾!又絶対来るからね〜美味しいものありがとう

帰宅してしばらく朝ごはんが「一之軒」の餅とパンが続くのであった〜

ちなみにはちみつデニッシュ最高に美味しかったです。

私は筋トレが好きで1年位続けてますが才能ないな〜と思うんですけどね今回の旅で

「私食べる才能バッチリじゃん」って思えた(笑)